エリンギプールにおぼれる

平野紫耀とかいう器用貧乏と松村北斗とかいうフェロモンお化け。時々超特急

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検索トップに躍り出る恐怖と、平野紫耀次期ソロ曲として「水の帰る場所」を推奨したい訳。

嬉しいやら、悲しいやらで「平野紫耀 担降り」で検索すると私のブログ記事がトップに躍り出ます。「岸優太 ブログ」で検索すると8番目。「岸優太」で検索すると2ページ目の1番上…なんだろうね、正直複雑。私ではなくこれはこの子らの実力が示す数字なんだろ…

なるべく敵を作りたくないので、言い訳を。(後半、私が現場に行かない理由まとめ)

私は、個人的感情に基づいてブログを書き綴っております。在宅ヲタ&にわかであるためデータもソースも極めて不確かであり、「その情報と見解間違ってるよW貧乏在宅ヲタ乙W」と煽られてしまえばそれまでで、「はい、その通りです。」と答える以外にありません…

永瀬廉が私の知っている永瀬廉では無くなってしまったような気がする。

ホントはもっとあっかるいあったか~~い記事が書きたかったんだけどなあ…。 どうしていつもこうなる!!!!!!!! いつもながら読者の皆様本当に申し訳ございません。次こそはJr.を褒めちぎりたいけど…不確かな予告はやめておきましょう。 というのも、…