エリンギプールにおぼれる

平野紫耀とかいう器用貧乏と松村北斗とかいうフェロモンお化け。時々超特急

2016-01-01から1年間の記事一覧

“ベテランにわか在宅”ジャニーズファンの応援スタンス

私がブログを始めて間もない頃に流行りだした(らしい)この記事だが、流行に疎い私は今の今まで軽く受け流して居た。「岩橋だのケンティーだのほっくんだの平野だの、結局誰が好きなのよ?」という方が居るかもしれないので、今更ではあるが便乗しておく。 【…

今こそ問われるファンの真価。空気を読みすぎることで、空気に飲み込まれないで。1にわかファンのちっぽけな決意表明。

※すみません、先に謝っておきます。いつも以上に長ったらしい記事です。 私は関西厨というワケではありませんが、「関西に居た頃のしょうれんが至高!」と今でも思っています。だからと言って関西に戻って欲しいかと言ったらそうでもない。関西Jr.が一致団結…

検索トップに躍り出る恐怖と、平野紫耀次期ソロ曲として「水の帰る場所」を推奨したい訳。

嬉しいやら、悲しいやらで「平野紫耀 担降り」で検索すると私のブログ記事がトップに躍り出ます。「岸優太 ブログ」で検索すると8番目。「岸優太」で検索すると2ページ目の1番上…なんだろうね、正直複雑。私ではなくこれはこの子らの実力が示す数字なんだろ…

なるべく敵を作りたくないので、言い訳を。(後半、私が現場に行かない理由まとめ)

私は、個人的感情に基づいてブログを書き綴っております。在宅ヲタ&にわかであるためデータもソースも極めて不確かであり、「その情報と見解間違ってるよW貧乏在宅ヲタ乙W」と煽られてしまえばそれまでで、「はい、その通りです。」と答える以外にありません…

永瀬廉が私の知っている永瀬廉では無くなってしまったような気がする。

ホントはもっとあっかるいあったか~~い記事が書きたかったんだけどなあ…。 どうしていつもこうなる!!!!!!!! いつもながら読者の皆様本当に申し訳ございません。次こそはJr.を褒めちぎりたいけど…不確かな予告はやめておきましょう。 というのも、…

2ヶ月前の私「平野紫耀が鳥肌モンのパフォーマンスしたらマッハで寝返るわ」…マッハで寝返った。

はい、平野紫耀担当を降りてもう3ヶ月…ですか?経ちました。 この3ヶ月間、まるで生理的に嫌いにでもなったかのように平野については極力何も触れず、ひとたびテレビで見かけようものならあからさまに顔をしかめ続けて来ました。でも嬉しいことに、それも今…

岸優太の愛されスキルの高さに激しく嫉妬する。

突然ではあるが、私はこの記事を覗いて下さった皆様に問いたいことがある。岸くんの事を嫌っているヲタに出会った事がおありだろうか。少なくとも私はない。私の周りの岸担当じゃない人間ですら「特別好きってわけでもないけどなんか気になっちゃう」「嫌い…

長いことジャニヲタとやらを続けて来たが、最近「超特急」とかいうグループが気になってしょうがない。

私は20代でありながら、ジャニヲタを始めてかれこれ10年以上になる(と思う)。母がジャニーズファンだった事もあってか、家ではジャニーズの番組や録画してあったビデオなどがほぼ四六時中流れていた。当時私はまだ小さかったためよく覚えていないが、それは…

Jr.の先頭を切って立つのは頼もしい人であって欲しいわけよ、紫耀くん。

どうも。当ブログのアクセス解析を見ると「平野紫耀」や「担降り」でここに迷い込む方が最近非常に多く、早々に担降りしておきながら危機感を覚えていました。ぶっちゃけね、今日のMステを見て元担当になりたてホヤホヤの平野紫耀がとんでもないパフォーマン…

ジャニーズ1アイドル文化を愛しているのは中島健人なのではないか説。

他G担当様からの批判コメントで集中しそうなアブナイタイトルで申し訳ない。 どうも、何度も言いますが1月22日に平野紫耀から松村北斗へ担降りしたてホヤホヤのへぶしです。まあその、私が担降りを決め、降ります宣言をした次の日…ですか?おそらくジャニワ…

私が平野紫耀担当を今日付で降りた訳。

どうも、平野紫耀から松村北斗へ担当降りたてホヤホヤのへぶしです。本当は前回の記事に引き続き中島健人くんを褒めちぎりたかったのですが、降りたタイミングで鮮明な今の気持ちを書き記しておこうと思いましたので、1度据え置きます。あと、今日は私にとっ…

ふまけんに大嫉妬していた元松村北斗担が語る、とにかく中島健人先生が凄すぎてムカつく件。

どうも初めまして、へぶしと申します。私のジャニヲタ遍歴についてはまたの機会に書こうと思うので、今回は一先ず私の尊敬してやまない「我らがセクシーラブホリ王子中島のおケンティー先生」について語らせて頂きたいと思います。ていうか褒めちぎらせて頂…