エリンギプールにおぼれる

平野紫耀とかいう器用貧乏と松村北斗とかいうフェロモンお化け。時々超特急

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.の先頭を切って立つのは頼もしい人であって欲しいわけよ、紫耀くん。

どうも。当ブログのアクセス解析を見ると「平野紫耀」や「担降り」でここに迷い込む方が最近非常に多く、早々に担降りしておきながら危機感を覚えていました。ぶっちゃけね、今日のMステを見て元担当になりたてホヤホヤの平野紫耀がとんでもないパフォーマン…

ジャニーズ1アイドル文化を愛しているのは中島健人なのではないか説。

他G担当様からの批判コメントで集中しそうなアブナイタイトルで申し訳ない。 どうも、何度も言いますが1月22日に平野紫耀から松村北斗へ担降りしたてホヤホヤのへぶしです。まあその、私が担降りを決め、降ります宣言をした次の日…ですか?おそらくジャニワ…

私が平野紫耀担当を今日付で降りた訳。

どうも、平野紫耀から松村北斗へ担当降りたてホヤホヤのへぶしです。本当は前回の記事に引き続き中島健人くんを褒めちぎりたかったのですが、降りたタイミングで鮮明な今の気持ちを書き記しておこうと思いましたので、1度据え置きます。あと、今日は私にとっ…

ふまけんに大嫉妬していた元松村北斗担が語る、とにかく中島健人先生が凄すぎてムカつく件。

どうも初めまして、へぶしと申します。私のジャニヲタ遍歴についてはまたの機会に書こうと思うので、今回は一先ず私の尊敬してやまない「我らがセクシーラブホリ王子中島のおケンティー先生」について語らせて頂きたいと思います。ていうか褒めちぎらせて頂…